2021-Ayur"日刊『所天沢』の"いまからいくよ来るよー!にこにこ日記。☺️フリースタイル貫く天才・ライフハッカー公式ブログ【2022】

シャーマン体質の天界から降りてきた設定で中卒絵描き侍の所沢ゆりなです。『花は無常さらう十字架を抱いて咲いた儚き天使。』~made in ゆりな。🌸~

私の精神状態がMAXに達した時こうなる!これからの時代どうなるのか?世の中全部(疲れ)つかれてるやん。


↑こうなることがわかった。

(最終形態)

意識を外に飛ばせる(抜く)事が出来るという技!ww


【生きている自分をほぼ強制的に
現実世界をOFFにする事により架空で死んでるフリをする】原因は「1つ嫌な事を言われる度に自分じゃない自分になってるような気がしてから」
🌟自分を守る為に
そうでもしないと、上手く現実と折り合いがつかないから🌟


人間/魂を抜いた自分。(何者かわからない)のON,OFFが瞬時に出来るようになった!!ww


恐らく、この時に憑依というものが発生するのだろう,,,,と推測!w



自分の体質を自己分析していくしかない。
私は。


今日は、いつもお祓いしてもらってる○子さんに体面でご飯食べた後に





こういう事がわかりました。と、



このノートを見せた。いつもは、目が悪くて私が読んでるが「今回は、図で見ないとわからないかもしれないので私が説明しながら見て欲しいです。」と、眼鏡🕶️を掛けて一緒に見てくれた。


一時、黙っている○子さん。



(私)「憶測なんですけど、この時に憑依されるのかなって」○子さん(ぅん..ぅん..)


以前、とある記事を読んでしまった時にその中に出て来る人物が"自分に入って来て"その人になりきって生活してしまった。的な話をした時に私"過去に何か過ち侵したんですかね"と言ったら、



言葉貰ってくれて

『その瞬間、憑依されとうね』って
言われて、そっちかよ!!wwww恐ろしいです、憑依って。。人格まで変えられるから(*≧∀≦*)❤️←今、こんなテンションで言えるけど当時は辛かったし
視てもらってるうちに
だいたい、わかって
余裕になって来てる🙂


入り込みすぎる、記事はあんまり
読まんよーに心がけとぉー(((・・;)


だから、戦争の事考えれる人って、本当すげぇな。😶って思う
規模デカいし、負傷者、死者めっちゃ出るのに私はそんなことよりも、自分の心配しかしきらん。やき、世界の事考えれる人相当心が偉大と思う🥺そのあってる事だけで判断しきらんもん❗私、まず悪い事があったらそこだけ見ずに裏とかその反対をかんがえてしまう😓💦やき、根拠的な物が無いと批判出来んっちゆぅー🤐真面目やき。こんなん、言っちゃ酷かもしれんけどよその事に介入せん、気にせん事が一番の世界平和な気が...👌✨絶対、何か理由があってしよっちゃき❗wwただの、喧嘩ってだけでせんよね😃


それ以来、私はその憑依しやすい記事や建物をあまり見ないように、気を付けている。「あぁ、いあなぁ」って惹かれた瞬間、憑依されやすいみたいだから!wwノスタルジーな建物とかボロ家(見た目による)いかにも、まだ生きているかのような半端な見た目の建物とかは特に気を付けている。(^-^;
この中で、一番危ないのって③番目だと思う。(私は)お墓よりも、生身の人間のドロドロした空間の方がタチ悪そうな気がするから。お墓とか、全然いいよね(≧∇≦)この前、父ちゃん側の父(じぃちゃん)のお参り寺に行ったのは若干失敗したかもしれん、、、、次の日○子さんに会うし、電話で話とったし何かついてきたら祓っちゃーっち言ってくれたから良かったけど、でもじいちゃん喜びよんしゃーと思うばい。行っとって良かったとおもうよ!と言ってくれたけど、色んな人の哀しみが詰まってそうな印象も少しあったから自分にはまだ早かったかもしれん。。。まだ強くないきね!!wwで、父ちゃんは色んな人の所の前に行って「この人は、こんな若くて○んしゃっちゃが」とか思いながら1人で参りに来た時に色んな人の額の前に行って見るんだって。😓もしかしたら、私のこういうの父ゆずりなのかもしれん。。。今は気を付けるように入らんようにしているけど、ちょっと似た所あって死というものに寄ってしまう傾向を持ってるから。前の自分だったら、同じようにガン見していたのかもしれない、、、、いやぁー、私記憶という箱が凄すぎて脳裏にその人達の服とか覚えてしまってるから、やっぱやめとけば良かったかなぁ、、と思った.やっぱり顔見てしまえば、感情を使ってしまいそうになるから、、、、



実は、上の図のような抜け殻のような状態で書いたブログもあって、左右の意識が存在しているとしたら
左でブログ書いて、体と右の意識は抜かしてる感じ!!
そういうのも、無理して人間しようとして書いた時があった!!wwww

ちょっと、その時は自分でも悩んだ。私という人間が存在している以上(ブログに)
書いてもいいかな、と思って


ブログには、人間の自分として
存在させてみようかな


↑こんなテンション!😖ただ、書きたくて書いてるんじゃない!私が皆みたいに一緒に人間したくて
書いてる、、、、と思っていたら右鎖骨が変な感じ
やたら変換ミスするし!🙂まぁ、私は今


人間ともう1つの方の
自分2つの自分を楽しんでいます!★
変な感覚だけど、、





せっかくなら、楽しむしかないっ!



だいたいから
今まで当たり前のように自分が人間だと思っていた事が当たり前だった事がおかしなことだったのかもしれない。普通は「あれ、私ってなんなのかなぁ?」「人間っていう設定??」って気付いてもおかしくないのに、私は人間という名の元に産まれてきているから、そこに対していちいい疑問が生まれなかった。人間として扱われて産まれてきてこの世に存在しているから。当たり前が産まれた時からあったから、その時からの価値観が備わってたらいちいちそんな事考えない!それだけ、世の中は憑依でうめつくされている。自分っていう、ものを忘れちゃいけない。着せられている何かってこと
この歳になってからやっと「自分は人間なんだな」って、改めて感じる!?するようになった。"犬は自分の事犬と思っているのだろうか。"犬用○○とか、犬用フードとか、全てにそうやって書いてから"自分は犬なんだ"と気付くようなもので、多分人間もカップルとか男と女とかそういうのがあるから、あーなにいいたいかまとまらんくなって来たwwwwとにかく、全て魅力的に感じる物って、人間が産み出した着せ替え人形の衣のようなもので。常にその布で覆い被されているというか、天ぷら粉につけられて、あつあつの揚げたて海老天みたいにされてる状態で。カスタムチャージをし続けて来て、本質が見えなくなっているような。所で、ジェンダーが普通になったらこの世の仕組み、在り方ってどうなるのだろうか、2021年?以前ぐらいまでは数字で言うと1の時代で、【男性性、権力者、男と女、二面性】とかそんな要素があったみたいだが、2022年からは2の時代と言われていて、女性性、協調、コミュニケーションとか中立的な物?そんな時代になっていくみたいだけど【占星術的に】。今まで、陰と陽、男と女、生と死。全て対極なもので成り立っているという世界だったが、ジェンダー(中立)な時代になるとそれはガラッと変わってしまうのか?そうなるとマヤ暦の暦やら云々もギクシャクして来て。。。二面性の時代が無くなると、一体どんな法則になるのだろうか?正負の法則が効かんすなるのだろうか?そういうこと、すっげぇー考えてしまぅ。私の性格は二面性あるから、時代が移行していくとともに統合されていくのだろうか。。。??穏やかになってよね。🙂



本当は、まだブログ書いてもいいような状態でもないんだろうけど
【前書かん方がいい】って言われたけど🙂これだけは、私が約束を破ってまで誰かに伝えんと。って心から思っている事があるから書いていると思う。今は、自分の意思で書いているかな❗感覚的に、、、、長文ですらすら書けんのは自動書記みたいなものやろうけど。私のように、辛い経験した人とか、それだけじゃなくて面白いと思って読んでくれる人がいるなら、私は、その人達に向けて輝けるようにしているのかもしれん。☺️✨自分の経験とか知恵が誰かの為に、どこかで役に立っているのなら、書ける時に書いておきたい!だからこうして夜寝ずに記事を書いてしまう!
日常わちゃわちゃしてるからどうしても書いてると遅くなる!
でも、うちのお祓いしてくれる人なんか自分が疲れているのに人の為に動く人で夜中でも相談して来るお客さんの電話とか出るんだって。。だから寝るのが2時とかになってしまったり
本当に、使命としてやっているようだ..!👋✨福岡は、そぅいう人の為に動いちゃう。みたいな気質の人は多い。東京で学んだ事は、スピードと合理性。だから、たまぁに、疲れている人を見ると、東京観で視てしまう時がある..😶地域性って本当にあるよね。。。。



最後に、疲れる=つかれる(憑かれる)
気を付けてね!👋適度に、リフレッシュしようぜ✨




おわり