2021-Ayur"日刊『所天沢』の"いまからいくよ来るよー!にこにこ日記。☺️フリースタイル貫く天才・ライフハッカー公式ブログ【2022】

シャーマン体質の天界から降りてきた設定で中卒絵描き侍の所沢ゆりなです。『花は無常さらう十字架を抱いて咲いた儚き天使。』~made in ゆりな。🌸~

【日常】今日もグラウンディングしてきた。カーテンを新しくしました!スケッチと今日買った物紹介🌟


今日、私朝1人で変な事言ってた!!😃調度夢と現実の狭間で。(わたしにはこの領域がある)神降ろしを先日してもらった巫女さんの良く話す神様の言葉のように、話していたけど。内容は全然覚えてない。でも、神様が何か言っているような感じを私がそのまま言っていて(多分その存在は夢の中で)と赤い色が見えた。


こういう、おじぞうさんおるよね。なんか、怖い!?ww服着せてみた😳😳ww

言葉で話しているは現実と夢という2つ同時に重ねて言っていた感じ❗この前(寝ている時に言葉を発していた。)←神様の それから出きるようになったと、●子さんが言っていたので、私にも来た?って感じで夢の中で見よう見まねでしていたのかもしれないし..😳ww私憑依しやすいから😳😳wwでもなんかイメージで言ったらサンタクロースみたいな雰囲気だった気がする。


この形も、いいね!!はっきりとは、覚えてないけどね
でも今回は、ただの憑依な気がする😳😳ww



今日の朝ご飯。

浅草ってレースの浴衣が今流行ってるんだって!ww



シャーマンの勉強。あと般若心経とか

初下ろし。バザーで400円?で買った服。


今日は、母を誘ってとある公園に自然に触れるグラウンディングをしに行く予定です。(一緒に行くのは本日で2回目)いわゆる浄化ってやつですね。心身整えにいくというワーク。今日は天気も良くて風も穏やかだから、調度良さそう。🐿️🍃


帰りに、ペットショップでも見に行って見ようかな

今日買ったものを紹介します🌟



スケッチブックとか


一応、2パターン買っといた!


良さげなシャーペンを買いました。
セリアです。スケッチブックも100均で買いました。



昨日、撮った紫の花をスケッチしたくて。紫君子欄(アガパンサス)っていう花らしぃ。花言葉はラブレター。


早速スケッチしてみました。





あと茶色のカーテンを購入しました!!
タイっぽい。初めて、こういう系統のカーテンを買ってみました。風水滴にも茶色は良さそう!「あんた光入らんかったらいつまでも起きられんやん」と、母から言われました。遮光カーテンなので
光が入って来んと私が「爆睡し続ける」と思っているみたいです( ̄▽ ̄;)失礼ナッ!😅😅💦



あとこんな物も買ってもらいました。だるま ふくろう のれんです
現品限りで、安くなっていたので。


めっちゃ、いい事書いてあるん!!ww
このだるま ふくろうのれんを発見した時にこれや!買いや!!と思いました

母「これやったら、買ってもいーばい」


ブックカバーを作ろうと思っていて
調度いい布を発見したので、ついでにハギレも購入。

夜、変な虫が入って来て
たまたま姉ちゃんが居て(自分の食べていたチョコレートの残りを私にいらん?)と言ってきた。その時に姉ちゃんがやっつけてくれました!姉ちゃんはいつも虫から救出してくれる!


セミの生態をあんまり知らなかった姉ちゃんのリアクション
(この前)


その後、しゃしゃるうち!ww

姉ちゃん【虫まるQ懐かしっ!!】wwww

ちなみに、姉ちゃんが持って来たチョコレートのタイトルはこちら


世にも美味しいモ~モ~チョコブラウニー

どぅして、このチョコ選んだのか、姉の真相が知りたい!(笑)


最後に、ペットショップで見たハムスター!


↑お腹が、ハート型

全員、この丸い形で寝ていました。あとこの時間帯は全員お昼寝していました!!( ̄ー ̄)(笑)(笑)







やっぱり、稲荷神社惹かれる。あ~~~、いなり神社いきたいっ 🍃!


後最近やたらと、自然と繋がりなさい~とか動物と触れあいなさい、とメッセージを受信してる気がする!だから、今日ペットショップに行って癒されてきた!


ちょこちょこ文章書いていたけど、やっぱり長くなるなぁ~ブログ書く時間!!


さて、明日私はこの光を通さない茶色いカーテンで起きれる事が出来るのでしょうか!?🌞😛(笑)