2021-Ayur"日刊『所天沢』の"いまからいくよ来るよー!にこにこ日記。☺️フリースタイル貫く天才・ライフハッカー公式ブログ【2022】

シャーマン体質の天界から降りてきた設定で中卒絵描き侍の所沢ゆりなです。『花は無常さらう十字架を抱いて咲いた儚き天使。』~made in ゆりな。🌸~

うつっぽい絵?この前見た夢の中で浄化してもらった🌸とある立川にあるパチンコ店

引っ越しの準備が後ちょっとで終わるのに、それをやりたくないので絵を描く事にした

こういう、真っ黒のボールペンで塗りつぶしただけの感覚で描く時は汚れが落ちる気がする。後髪の毛を長く描いてずっと塗ってる時に、背中に憑いてる何かが剥がれ落ちていく気がする

ある意味浄化してる。たま~に、こんな黒く塗りつぶした絵を描いてる時がある


そうそう、昨日外歩いててびっくりした事が
(福岡帰ってたので)ここん所の東京の様子は知らなくて一昨日からかマスク外して歩いている人ちらほらいたよ☺️この前、言っても1、2ヶ月前夢の中でマスク外して行き交ってる人々がいつも見慣れてる場所でマスクを外してあるいていた映像が見えたから、もうちょっとしたらマスク皆外し出すのかな?と思ってここに予想を書いておこうと思ったけどいきがって予想外れたら恥ずかしいけん書かんやった!!😂😂(信じてくれるかい?ww)この前、予想が外れてしまったので!w一回休息期間してました。書いとけば良かった..ぁぅぁぅ

実は、一時ブログ書いてなかったのも、神様の言葉降ろしてくれる人から『今は、書かん方がいい』って言われてたんす。🌸(笑)右往左往してるからって👐


そういえば、この前夢で浄化してもらった時の話でもしようか。


おっと、すいませんこれはふざけた私の写真でした。こんな格好で(メモを取っています。)だるいのでお行儀悪い🙌この時は、分数の練習をしていました。頑張って、計算していました😭💦これだから、勉強出来んのだ!!ww


それでは、本番始まり始まりぃ~🌸



続きは、また今度載せます!🌸

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



もぅ、この立川のレールガン推し(仕様)のパチンコ店を見れるのは、これで最後になるのかぁ🙏
おんりーまいれーるがんが流れてるんだよ💿レールガンの歌が爆音で鳴っててここを通ると立川に来たなぁ!🍀って感じでお店の人も感じ良くて、打たんでも"どうぞどうぞ"って案内してくれるよ❗気になる方は是非っ☆足を運んで見てください。そうそう、立川はレールガンの舞台なんだってさ💡




後さっきね体がふわっと抜ける感じがした🙏何か、抜けた?なにか入ってたのか?守護霊が変わったのか?でもこの前お払い受けてから→引っ越しの流れで今なんだけど本当に体軽くなった!

遥かなる時越えてきた
太宰府天満宮🌹



ゴミの分別が、めんどくさいです...これやって終わりなのに。😳😳ww



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



早く、帰りてぇ~✊